The Glad Game > いぬのアーカイブ

ホーム > 日々の生活 > いぬ

いぬのアーカイブ

出発前夜

いよいよ明日出発。実家の犬たちともお別れ。おなかをもふもふと撫でたり、凹凸の無いまあるい横顔を眺めたりすることも出来なくなると思うと寂しいです。

 

 

日本は安全で快適だし、ご飯も美味しい。家族や友達もいて犬たちも可愛い。ここにある幸せを手放してまでアメリカに行く意味って何だろうと考えてしまいます。

 

それでも行って良かったと思えるよう精一杯頑張りたいと思います。

単焦点レンズを買った

Nikon D90用に 35mm f/1.8Gという単焦点レンズを買いました。今月末からの旅行に持っていこうと思って。

さっそく我が家のペキニーズ義兄弟で試写。

 

母の老人Phoneで撮った、普段のたぁぼうはこんな感じ。

 

単焦点レンズ。ガラステーブルの下からご飯を狙うたぁぼう。意地汚いポーズなのになんだかとっても美しい。

 

 

次男犬のび太も、まるで新品みたい。

 

もっと早く買っておけば良かった!

 

 
 

のび太と筑紫餅

 

久しぶりにIllustratorを開いてお仕事しようと思ったら扱い方をすっかり忘れていて、試行錯誤しているうちに激しく脱線してしまった…。

あまりにも可愛いので。もう犬ブログにしようかと思った次第です。

ホーム > 日々の生活 > いぬ

カレンダー
« 2017 年 6月 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Archives
  • 2017 (5)
  • 2016 (25)
  • 2015 (77)
  • 2014 (86)
  • 2013 (73)
  • 2012 (59)
  • 2011 (101)
  • 2010 (141)
  • 2009 (124)
  • 2008 (55)
  • 2007 (14)
  • 2006 (32)
Reading Challenge 2017

2017 Reading Challenge

2017 Reading Challenge
yukoxoxo2000 has read 3 books toward her goal of 50 books.
hide
Tag cloud
英語仲間のブログ
検索
Visitors
PV590
UV139

ページの上部に戻る