The Glad Game > 2011年2月10日のアーカイブ

ホーム > アーカイブ > 2011年2月10日のアーカイブ

2011年2月10日のアーカイブ

どろぼう犬

うちの長男犬はお母さんの財布からお金を盗む悪い奴です。お母さんがあっちを向いている隙にカバンの中からお財布を取り出し、上手にお札だけを抜き取ります。まるで不良中学生です。盗ったお金で仲間と夜遊びに・・・行ったりしないだけマシですが、お札をビリビリに破いてしまいます。

今朝、母はどろぼう犬から財布を守るために一時的に財布をストーブの上に置き、そのことを忘れて火をつけてしまいました。あっという間にお財布は焦げてUの字に曲がってしまいましたとさ。

そのお財布は、去年の11月にアメリカに行った際に母へのお土産にと奮発したフェラガモのお財布。シャンパンゴールドでとってもお上品、5万円ちょっとしたのでした・・・(-_-;) うちの母はとっても喜んで、1月1日まで仏壇に供えておいて、元旦から使い始めたばかりでした。

うぅぅ。残念極まりない (T_T)

火事にならなかったのがせめてもの救い。

”オレのせいじゃないかんな。” とフテ寝している長男犬。

ホーム > アーカイブ > 2011年2月10日のアーカイブ

カレンダー
« 1970 年 1月 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
  • 2017 (6)
  • 2016 (25)
  • 2015 (77)
  • 2014 (86)
  • 2013 (73)
  • 2012 (59)
  • 2011 (101)
  • 2010 (141)
  • 2009 (124)
  • 2008 (55)
  • 2007 (14)
  • 2006 (32)
Reading Challenge 2017

2017 Reading Challenge

2017 Reading Challenge
yukoxoxo2000 has read 3 books toward her goal of 50 books.
hide
Tag cloud
英語仲間のブログ
検索
Visitors
PV576
UV173

ページの上部に戻る