The Glad Game > ダイビング

ホーム > タグ > ダイビング

ダイビング

水中カメラデビュー

大雨の中、ダイビングに行ってきました。皆さんキャンセルされたらしく、客は私のみ…。初めてカメラを使うので、近場でゆっくり練習しようということで、昨日は車で10分程の湾へ。

泳ぐ魚をキレイに撮るのは思いのほか難しくて、マトモに撮れたのは動かないイソギンチャクやトゲトサカのみ…。いつか泳ぎ回る魚もキレイに撮れるようになりたいなぁ〜。

色とりどりの砂イソギンチャク。

珊瑚の一種。木みたいで不思議な感じ。

トゲトサカ。2m超の大きなもの。ブロッコリーみたいな見た目だけど、触るとヌラヌラ・ヤワヤワしていて初めての感触でした。

中央の赤いお魚はアカオビハナダイという南九州によくいるお魚。

岩陰にいるクマノミ。”なんだよ、こっち見んなよ!”と言っているかのようににらみ合い。キレイな横姿は撮れませんでした。

雨が降っていたため透明度は良くなかったんだけど、インストラクターと1対1だったので、置いて行かれる心配をせずにゆっくり写真を撮れて良かったです。ワラワラと魚がいたのに、一枚も魚のアップ写真が撮れないのは残念!練習しなければ。

ホーム > タグ > ダイビング

カレンダー
« 2017 年 3月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Archives
  • 2017 (3)
  • 2016 (25)
  • 2015 (77)
  • 2014 (86)
  • 2013 (73)
  • 2012 (59)
  • 2011 (101)
  • 2010 (141)
  • 2009 (124)
  • 2008 (55)
  • 2007 (14)
  • 2006 (32)
Reading Challenge 2017

2017 Reading Challenge

2017 Reading Challenge
yukoxoxo2000 has read 3 books toward her goal of 50 books.
hide
Tag cloud
英語仲間のブログ
検索
Visitors
PV1468
UV220

ページの上部に戻る